体験の内容について

世界に一つのオリジナルスノードームを創り出す体験です。
スノードームというと冬・雪のイメージがありますが、夏らしい海の世界
古代の恐竜ワールド、草原の動物天国などを創り出すことも可能です。

たくさんのマスコット・ラメパウダーを準備していますのでたった1つの世界を生み出す体験してください。
様々なマスコットがありますので、当日楽しみながらお好きなものを選んください。
マスコットの追加は可能です、その場合は当日差額のお支払いをお願い致します。

※予約時間は10時からになっていますが、10時から16時までの間でご用意しております。
参加可能なお時間をご予約時にメッセージにて、お教えください。

この体験を始めたきっかけ・思い

完成度の高い自社オリジナルマスコットを広めたい!そしてそれを使った
スノードームが思いのほか簡単に作ることができる喜びと驚きを皆様に体験していただきたいと思いました。

小さなお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで簡単に楽しく手作りを体験して頂きたいと願っています。 選んでワクワク、手作りでドキドキ、出来上がってニコニコ。思い出のオンリーワンスノードームをつくりませんか?約50種類のマスコットからお好きなものを選んで世界観をふくらませてください。作業時間は20分程度、その後一時的にお預かりしてスタッフが最終仕上げをいたします。


F-craft Uchino Yukieさんのプロフィール

東京五反田の卸売り業者、小売店がたくさん揃う歴史ある TOCビルに事務所、ショールームを構えてます。 今年から新しく自社の強みを活かして手作りスノードーム体験の事業を始めました。 思い出のオンリーワンスノードームをつくりませんか?

レビューがない

その他の事項

注意事項

特にありません。

金額に含まれるもの

ドームキット、台座1個、マスコット3個(お好きな色、形をお選びいただけます)
ラメパウダー、スタッフサポート料
※マスコットを4個以上お使いになる場合は、
当日現地にてお支払いください。(200円/1個)

   

参加人数
1回について40名まで。また各回1名未満の場合は実施しません。
実施日の2日前21時の時点で実施有無を決定。自動キャンセルに伴うキャンセル料は発生いたしません。
キャンセルポリシー
開始2日前まで全額返金します。