ストーリーの内容について

歌うことが好きで表現力は高めたいという人も、カラオケでも恥ずかしく中々歌えないという人まで幅広い方に対応可能なボーカルレッスンです。

これまで20年に渡って色んなレベル、目標、また課題を持っていた人たちに教えてきた中で培ってきた経験を活かして、これまでなかなか出せなかった高い声を出したり、正確なピッチ・リズムで歌えるようになります。

1回50分の完全個人レッスンで、基礎練習の後、あなたが好きな、歌いたいと思っている楽曲を歌っていただきつつ学んで頂ければと思いますので、気軽にお申し込みください。

※日時の希望があれば、メッセージでご連絡ください。

このストーリーを始めたきっかけ

DEENでの活動のあと、作詞作曲家・音楽プロデューサーとして活動を開始し、その中で多くのボーカルを育ててきました。

またカラオケをより上手に歌いたいという人たちの希望にも答えてきました。

全員が同じ目標である必要はなく、歌が上手になりたい目標は様々で、その人たちにあったボーカルレッスンを手掛けてきました。


このストーリーを提供する思い

僕自身、色んな紆余曲折を経ながらも、ずっと音楽に携わってきました。

その時々に、自分が目指すこと、大事にすることは変わっていきます。

だからこそ、プロになりたい人だけが通うボーカルレッスンではなく、昨日より上手に歌えるようになったという自信を持ってもらうことを大切にし、そんな気持ちを何よりあなた自身に持っていただければ嬉しいです。


宇津本 直紀さんのプロフィール

作詞作曲家・音楽プロデューサー。90年代DEENのドラマーとして活動、「未来のために」「夢であるように」等の楽曲を作曲。2000年代、大手レコード会社に勤務。2011年より、東京スクールオブミュージック専門学校渋谷などで講師を務めつつ、神部冬馬のプロデュース、上野優華への楽曲提供など。



その他の事項

注意事項
事前に確認したい事項がありましたら、メッセージにてお気軽にお問い合わせください。
金額に含まれるもの
個人レッスン代(スタジオ代は含んでおりません。時間・時期によって金額が異なりますが1800-2500円程度になります。)
参加人数
1回について1名まで。また各回1名未満の場合は実施しません。
実施日の2日前21時の時点で実施有無を決定。自動キャンセルに伴うキャンセル料は発生いたしません。
キャンセルポリシー
開始2日前まで全額返金します。


レビューがない

その他のストーリー