体験の内容について

世界のトップアスリートがどのようなトレーニングをしているのか、
どれぐらいのスピード感なのかなど、陸上競技を外から見ているだけではわからない
楽しさを体験いただく内容です。

当日の流れ
1:私の自己紹介
2:新豊洲Brilliaのご紹介
3:世界トップアスリートのトレーニング体験
4:ボルト選手の1秒間を体感
5:走り方レクチャー

※運動が苦手という人にでも楽しんでいただける内容です。

この体験を始めたきっかけ・思い

『足が速ければモテる』
邪心だらけで出会った陸上競技。知れば知るほどにその深淵な世界に誘われる「かけっこ」の世界。
レベル、年齢に問わず自分の限界に挑戦できる、それが陸上の魅力です。

スマートフォン1つ分
この差で四年間の努力が決します。それがトップスプリンターの世界です。
僅か10cmにかけるスプリンターの想いをトレーニング体験を通じて感じて欲しく、選手のパッションを感じて欲しいと思います。


大西 正裕さんのプロフィール

1987年生まれ。順天堂大学大学院でコーチング科学、スポーツ心理学を専攻。為末大が監修する「TRAC」(http://trac.tokyo)かけっこスクールでコーチを務め、足を速くするためにエビデンスに基づく指導を行っている。JAAFジュニアコーチ、中高保健体育専修免許、講道館柔道初段。2013年全日本実業団4×400mR入賞。

レビューがない

その他の事項

注意事項

走りやすい恰好・また体が冷えないようなジャージなども適宜ご持参ください。
運動に適したシューズ

金額に含まれるもの

新豊洲Brillia施設使用料などは金額内に入っております。

参加人数
1回について10名まで。また各回3名未満の場合は実施しません。
実施日の2日前21時の時点で実施有無を決定。自動キャンセルに伴うキャンセル料は発生いたしません。
キャンセルポリシー
開始2日前まで全額返金します。