体験の内容について

AND STORYオリジナルの3時間用ショートコースでのご紹介です。
浅草のCHARIYA TOKYOを出発後、晴海大橋や勝鬨橋を超えて夜の
歌舞伎座・日本橋・銀座へと巡っていき、最後は浅草に戻ってきます。
視界を遮るものがない橋の上から見ると、幻想的な景色が。
この季節ならではの、新たな東京の一面を楽しんでいただけます。

この体験を始めたきっかけ・思い

身体の為に始めた自転車通勤から、のめり込んだ自転車の面白さ。
その一つに、自転車で走ることによって初めて見えてくる東京の地形や 歴史がありました。
スポットで訪れるのではなく、ルートとして巡ることによって見えてくる新しい東京があります。

現在海外からのお客様に多く来ていただいておりますが、ぜひ東京や近郊に住んでいる方々にも、
最近色んなお店が出来て活気づいている東東京の街の面白さを届けたいという想いです。


Eguchi Ikkeiさんのプロフィール

大分出身。東京の大学進学後、友人のバンドを手伝いからそのまま音楽制作会社に就職。30歳を過ぎてから体重を落とすべく通勤を自転車に変え、毎日10km以上を走っているうちに体重も20kg落ちる効果もあり、自転車の面白さに取りつかれる。

レビューがない

その他の事項

注意事項

・当日は動きやすい服装でお越しください。
・自転車は事前予約でレンタル(2000円)も可能です。ご希望の方はご予約時にご連絡ください。
・前日17時の時点で当日の降水確率50%以上で安全面を考慮して予定のコースは中止といたします。雨の日のコースもご用意しておりますが、キャンセルしてもキャンセル料は発生いたしません。前日18時までにメッセージにてご連絡ください。

金額に含まれるもの

特にありません。

参加人数
1回について10名まで。また各回1名未満の場合は実施しません。
実施日の2日前21時の時点で実施有無を決定。自動キャンセルに伴うキャンセル料は発生いたしません。
キャンセルポリシー
開始2日前まで全額返金します。