体験の内容について

健康や美容のために走ろうという人は多いと思いますが、“走る”ことを目標としてしまうと辛くなり、長続きしません。私も昔は走るだけのマラソンなどは好きではなかったのですが、実際体験することによってその楽しみ方などを理解してきました。そんな私が提供するのは、ただ走ることではなく、楽しむことを目的として東京を走りながら美しいスポットなどを巡り、撮影をする体験です。当日は神田を出発し、綺麗になった東京駅や皇居周辺、また道中にある神社なども組み合わせて走ります。参加者の方の体力や行きたい場所のご希望に合わせて調整いたしますので、ご希望がありましたら事前にメッセージでご連絡ください。

この体験を始めたきっかけ・思い

これまでバレーボール、ビーチバレー、フットサルなど球技ばかりやってきた私にとって、”走る”ことがあまり好きではありませんでした。けれど、実際フルマラソンに参加したことがきっかけに、走ることの楽しさを実感し今に至ります。今ではフルマラソンだけでなく、ファンランも好きで、カラーランなどの楽しんで走るマラソンも参加してます。

ランニングが苦手だなという方、これから走ってみたいけど勇気の出ない方がランニングが楽しいと思えるお手伝いが出来ればと思います。楽しくランニングができるきっかけ作りとして、ただ走るだけでなくランニング仲間を作りであったり、駅伝大会や、仮装ランなど様々な楽しいイベントが出来ればと思います。


木村 優さんのプロフィール

2012年3月日本体育大学卒業。 バレーボール、ビーチバレー、フットサルなど球技ばかりやってきましたが、2012年4月ヴィクトリア入社後よりランニングを始めました。 それまではあまり走ることが好きではありませんでしたが、フルマラソンを実際に経験し、走ることが楽しいと思うようになりました。 また、フルマラソンだけでなく、ファンランも好きで、カラーランなどの楽しんで走るマラソンも参加してます。

レビューがない

その他の事項

注意事項

撮影するカメラなどはご自身でお持ちください。重いカメラだと走るのに不便なため、スマホでの参加がオススメです。
走り続ける内容でないため身体が冷える可能性もありますので、参加する際の服装にもご注意ください。

金額に含まれるもの

特にありません。

参加人数
1回について5名まで。また各回1名未満の場合は実施しません。
実施日の2日前21時の時点で実施有無を決定。自動キャンセルに伴うキャンセル料は発生いたしません。
キャンセルポリシー
開始2日前まで全額返金します。